勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

多分精神状態は少し沈静化していると思う
病院の頓服のせいか
@ゲームの散財のせいかはわかんないけれど…


なんにしよ
いいことは考えない
なんでこんなに難しい人間なんだろう
疲れてばっかり



今日はメールの更新した人だけって思っていたけど
それでももう11時…ほんと駄目駄目
全然おいつけない


精神のせいか機械のせいか
両方かわかんないけれども…


わかるのは散財を@でしたくてたまらないだけ
他は死にたいなとか狂わないかなとか
頭壊れちゃえばいいのにとかで叩いてみたり
でも全然優しいので傷ひとつはいりゃしない…


リスカは妹が死んでからぴったり止まっているけど
他の人がしている話を読むと
また、やってみたくなるね…
血を見たら楽になるかな…とか…
同系病人の日記も良し悪しだね…
かといってほっくわけにもいかないし…


なんか悪くなっていると思う
あれだけがんばって人周りしてたのに
うざくて仕方ない…疲れるだけ損してる感じ
まぁプチ集めがあるからどうせ周らなきゃなんだけど…
課金するならそれもどうでもいいしな…
問題は課金ができんことにある
ペース早すぎどかでセーブしないと…
でも止めるほどにおかしくなりそう…


機械の修理にいくらかかるかわかんないけど…
へそくりの10万使っちゃおうかな…
それだってウェブマネーに替えなきゃ使えないし…
へそくりがあるのも金額も親に知られているし…
買いに行くには連れて行ってもらわないとだし…


どちらにしろ気が紛れるのは散財している瞬間と
それを整理している間だけだから
応急処置にもならないしね…
破産しないと気がすまないのかも
てか破産したいのかも


家族全員滅茶苦茶だもん
最低限のことも手付かずで
3人で寝てばかり
食事もバラバラだったりするし
そもそも私も母も作らないし…
病気だけでも充分だけど
破産して一家心中する理由が欲しいのかも…


てか、今の精神ぎりぎりで繋いでるの
親の言う生きていてくれという枷と
@げーむだけだもんな…


お金ほしー


それよりも楽になりたいかな…


もうわかんないや


とりあえずガチャやる為の資金が欲しいかなぁ…