勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

気分最悪■

昨日養子のはなしがありまして
ふたたびおちこみ
あとつぎがほしいなんて
しったことじゃない
わたしなんかいらんじゃん
病気もちの働けん馬鹿
死んじゃえ
とまでいいまして
そこまで言って思いとどまらせまして
でもこっちの落ち込みが浮上する気もなく
結婚して孫が欲しかったなんて
ほんとしったことじゃない
こっちは早くこの血の縁を切りたくって仕方ないのに
ほんと長生きなんかするもんじゃないと
妹がうらやましかったりしましたよ


そんなわけで気分最悪です
今朝も海に誘われましたが
1週間待ってとお断りのメール
なんにしても長くやすみすぎてるのは確かなんですけどね
いい加減復帰しないと
やはり見捨てられそうで怖いです
まぁそれならそれでいっかー


今朝は父の目覚ましに起こされまして
思わずムカムカ
なんでいない人の目覚ましに起こされなきゃなんないんだ
ちゃんと消していけよってなものです


あーあーなんにしてもすっきりしないもっとどうにかならないかなぁ