勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

何か精神的にぐずついていて
ほとんどをごろごろしてすごしていました
なんかそれなのにぐーっと疲れるんですよね
イライラ感と沈んだ感覚
もっとどうにかなるといいのだけど


そんなわけで昨日は母にまかせっきしで
ほとんどなにもしなかった私です
でも茶碗洗ったりとかはしたかなぁ
掃除をしなきゃいけないのですが
なかなかその気になれなくて困っています
父のいないし24時間のときがやり時なのですが
最近父のこたつで猫がねているしなぁ
と言い訳を自分してみたりするわけです


今日は1時おきなのですが
信販売で
変わったお茶が売っていたので
衝動買いしてしまいました
5千円と結構高価なお茶だと思います
ティーポットつきなのを考えると普通かな?


昨日消費者センターから
未払いの連絡が来ました
両親いわく
詐欺メールだそうで
ほっとけということなので
ほっといてみます
どこに対して未払いなのかも書かれてなかったですしねぇ
でも消費者相談センターからくると
それっぽくって嫌ですね
ひとりならおろおろして指定の場所に電話かけちゃうのだろうなぁ