勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■


朝からなんだかけだるいです
昨日薬を増やしてもらったので
改善するすなー
でも気持ちのもちようだし
このままずるずるしちゃうかなぁ
いい方に早く切り替えなきゃと思う次第です


今、洗濯機をかけているのですが
大物が2枚あります
今日は晴れのちくもり
20/10%との降水確率ということで
外干し決行の予定なのですが
しかし曇っている
曇っていると外干しが不安になるのは
私だけでしょうか?


100円ショップで
パズルを買ってきました
100ピースほどの本当に小さなやつでした
少し迷いましたが
それでもどうにか2日ほどで完成してしまった
のりづけして妹の仏壇に置きました
昔は1500ピースとかもやったけど
今じゃそのスペースをつくるのもめんどうな気がします
やれると楽しいのかな?
ただわからなくてイライラするだけかも