勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほっ■

昨日、電気屋にパソコンをもって走りました
そしたら向こうでは普通についちゃって
持ち帰りしましたよ
今度は接続したら無事に動きました
なんだったのかなぁ
ってことで初PCでの書き込みです
なんか見た目もだいぶ違って見えますが
液晶の感じの違いでしょうか
それともVistaのせいなんでしょうか
全体が大きく文字が小さく見えます


古いPCはメーカーに返すことになり
昨日、銀行に振込みしてきました
有料なんですね
ゴミを出すのも楽じゃないって感じです
電化製品は引き取ってくれるようなのですが
パソコンはリサイクル法がどうのってことで無理みたいです
ただはずしちゃったけど
ハードディスク空にしてないんだよなー(苦笑)
ディスプレイ片づけちゃったし
まっいっかーって
やることが慌ててやってたので
そゆ細かいホローを全然やってなくって
後であちゃってなってしまったり
いけないな


今日はMSNメツセンジャーとICQを導入できたらいいなと思うところ
そう言えばペンダブレットが使えなかったりします
移動がマウス方式になって
ドライバーをインストしたつもりなのだけど反応なし
うーん。使いにくくなってこれだとマウスのがましかも
そんなわけで久しぶりにマウス使っております
何にしても新しくした後は不便さを感じますね


ICQ日本語が消えてた
そして英語版の6.0を入れたけど
………パスワードがわからない
と言うことでICQが役にたたない
パスワードを調べる機能を使ってみたけど
英語で全然わかんなくて
いじりまくっているうちにはじかれてしまった
うーん
ICQでおしゃべりするの一人だけだし
新しく作って連絡した方が早いかなぁ
それともノートではINできるのだし
そのままの方がいいかなぁ
パスワードかぁ
そんなに突飛でもないものはつけた記憶ないんだけどなぁ
メモってもないくらいだし…
↑その後無事にINできました