勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

コメントできないのお知らせに慌てて見出しをつけました
ちょっとしたことなのですが
ノートだと
使い慣れてなくてめんどうなんですよね
それでついつい見出しをつけてなかったんです


機械の方は駄目ですね
修理するか買いなおすかが必要となります
頑張って買った機械だけに惜しいのですが
もう何度も修理にだしてうんざりしてるので
買い替えになると思います
ネットだけなのでもったいないけど
ネットしか使わないって話もあるなぁ


今日は相談員さんのところへ行く日です
診断書ができないと先に進めないので
行くのもめんどいのですが
仕方ないのでいってきます