勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

いい天気です
風もおだやかに気持ちいい風を運んでくれています
そろそろ朝が気持ちいい季節になりました
でもちょこっとだけまだ寒いけどね


元気なうちに
できることはしておきましょうという言葉
元気の定義がどうかで変わりますが
体が動くうちにやるべきことはやっておかないと
人間いつ病気や事故に巻き込まれるかもしれないですよね
あとはやる気の問題
後に伸ばしてもやる気なんてそうそうでるもんじゃないです
今の熱い気持ちのうちにやっておかないと
熱なんて冷める時は簡単に冷めちゃいます
そんな感じのところでしょうか


昨日はスタア誕生
ゲームから移植されたというファイティング映画に
水戸黄門の後半と
滅茶苦茶な見方をしていました
まぁ、スタア誕生で1時間とられるので
どうしても見方が滅茶苦茶になるのですが
テレビだと8時からのものを見ればいいのですけどね(苦笑)