勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

また月曜が来てしまいましたね
仕事です
今週は残業もあるけれど
今日は病院ですね
辞める方は辞表というか手紙を書きました
書いてるほどに辞める理由などないのですが
嫌で仕方ないのは確かなこと
困ったものです
嘘をついても仕方ないので
正直に書きました
理由がたいしたことないけど
辞めれるのかなぁ


昨日は動物奇想天外を見てました
デブねこのオンパレード
10キロ前後いるのですねー
うちにもデブねこいますが5キロだそうです
もう1匹は3キロだしなぁ
そっちはガリガリです
後はお猿さんと一緒に過ごす小学生とか
変わった求愛の仕方とか
カエルは大きさで判断するので口に入るならなんでも食べちゃうとか
そんなの見てました