勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーっ■

いつでも元気な人いますよね
だけどいっつも調子のいい日ばかりではないはずです
人の前でニコニコ笑っていられるっていいことですよね
もっともわけわかんないこと言って笑われても
反応に困るわけですが…
でも自分的にはどうなんでしょう
元気のない時も元気なふりをしてやり過ごせば
それなりのパワーを持って不機嫌もふっとばすのかもしれません
これまた、私の苦手なことですね


昨日は志村ケンの結婚式をみてましたが
途中で寝てしまいました
あんまり気分の方の調子がよくなかったのですね
今日もあんまりよくなくて
人の中に行くのが嫌でたまりません
今日はサボってしまうかもです
今日は行けば残業までしなきゃいけない可能性大だしなぁ…
でもさぼると言っても
どう言ってさぼりましょう…