勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

昨日の夜は雪がちらついていて
どうなることやらと思っていましたが
どうにか降らずにいてくれて
ほっとしている私です


親切にしようと思っても難しいものですが
ほんのちょっとの親切でも
してみると自分にも親切ができるんだと
嬉しくなるというか
自己満足の領域に入れたりします
車なら脇から入ってくる車を入れてあげるかとかですね
歩いてるとどうだろう
すり抜ける時自分は道路側にたって歩くとかどうだろう?


何故か晴れているとほっとします
今は冬なので余計にそうです
けっして雨が嫌いなわけではないのですが
雪は嫌いですが(苦笑)
それでも晴れてる日のことを考えると
そっちのが数段勝るのです
日光浴をするわけではないのですが
窓から光がさすと綺麗だなとかまぶしいなとか
それだけでなんとなく好きなんです


風邪の方、熱が引いたきがします
今日当りから日常の生活に戻れるといいなと思います
仕事から帰ってみないとわかりませんけどね
また熱が上がってる可能性もあるし
喉が苦しくて早く寝てしまうかもですが
そろそろ大丈夫になってほしいなという願望もあったり