勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

そのまんまですね
探し物ってのは目の前にあっても
探してるとみつからないと思いませんか?
欲しいものとかもそうですよね
なかなか手に入りにくかったりして
でも忘れたころに
ひょんなところからでてきたりみつかったりするもんですよね


風邪ひき3日目
相変わらず苦しいです
喉にはタンがつまりだし
相変わらず息をするとほこりでも吸いこんてでるような
ザラっとした違和感が息をするのにまとわりつきます
鼻もかみすぎるくらいかんでざらざらしてきました
熱は夜になるとあるのですが
朝になるとひいてるので
今日も仕方ないので仕事いってきます
明日は医者かなぁ