勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


んー
喉が痛い
風邪かなぁ
会社行くのいやだなぁ
でも勤め始めたばかりだしなぁ
そんなとりとめないこ考えています
行くしかないのにね


挨拶は基本中の基本として
社会にでるとしこまれますよね
でも実際にやろうと思うと
ボーっとしてたり億劫だったりと
なかなかできない時もあります
知らない人には抵抗あるしね
でも挨拶すると結構返ってくるものです
もっとも一度絡まれたこともありますが…


昨日はスパイものみてました
ウイルスをめぐって
争奪戦をする映画です
前半ほとんどながらでしゃべっていたので
よくわからないですが
後半は派手なアクションの連続でした
後は皮のマスク人に返信できるやつが印象的だったかな
普通にそんなものを入手するのは難しいだろうし
メイクも変装も技術がいりそうだしね