勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

体重が過去最大になりつつある私です
どうにかせねばとかいいつつ
バレンタイン用のチョコを買ってきておいて
食べつくしたしだいです


元気が一番
そのまんまですね
健康で心もリフレッシュされて
がんばるぞって前向きに思える時
そんな時間が少しでも持続するなら
それがなによりも一番な気がします


今日は定期便の病院です
定時上りで急いで病院行かねばですね
仕事始めるとそれも面倒なのだけど
仕事への不安もあるし
まつげとかほほとかぴくぴく痙攣するし
まだまださぼるわけには行かない気がします


昨日はナルニハ王国物語でしたっけ?
タイトルが違う気がする
を見てました
ファンタジーの世界に取り込まれた4兄弟の話です
動物がしゃべったり半身半獣の人間たちがいたりと
もろファンタジーぽい話でした
敵の女王は杖で石に変えちゃうしね
主役は狼に追われたり川に流されたり戦に参加することになったりと
おお急がしな話だったな
おかげで飽きずに見ました
でも途中からみたので最初の30分ほどを見てないんだけどね
スカパーで偶然みつけて途中から見てたのです