勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

宝くじ
買わないと絶対にあたりませんね
もっとも買っても当たらないわけですが
買ったお金は福祉事業に使われるらしいので
寄付のつもりで買ってみたりします
もちろん当たること希望して買うわけですが


今日も朝から晴れています
昨日の時点では夜は雪かなって感じの
天気予報だったのでひやひやしてたのですが
たいしたことなくてよかったです


猫が起こしにきます
それで起きないと
すねて他の場所で寝てたりするので
ちょっとだけかわいそうになります
でも休みの日くらい寝坊させておくれ
と言っても仕事始めてまだ半月です
もう挫折しそうなくらい
いろんな意味でへたばっていますが
正直間に合った仕事ができるか不安ですが
そんなこと心配しても仕方ないので
間に合っていこうといかないだろうと頑張るしかないですよね
間に合っていかなかったらなんと言われるかわかんないけど
その時はその時で仕方ないと思います
でもどうしようって気持ちが強くてどうしたらいいかわかりません
私が入って5人になってたのが1人抜けて4人になってしまったので
4人できりもりしなきゃいけなくてそれで余計に心配なんですね
5人でも間に合わない時あったのに4人で間に合うのかしら…