勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

2月の1日から仕事になりました
契約社員ですがフルタイムです
距離もちょこっとあるので
朝の日記がしばらくは書けないかな?
早起きすればいいのですけどね
仕事は立ち仕事のラインです
ネジ締めなどが仕事らしいです
ちゃんとできるかな?
また途中でサジなげたり
能力不足で首になったりするかな
いろいろと不安はありますが
いってまいります


今日は朝から猫が居間に入ったので
朝の日記だけ書いたら居間にいるつもりです
後は朝のうちに祖父の所にでかけて
灯油を入れてこいということなので
いれにいってこなければです
とっても面倒なのだけど
寒い思いさせるわけにはいかないし
言われたら働いてない手前嫌だとは言えないし
なので行ってきます
正直、仕事の帰りにちょこっと寄ってくれればいいのにとか思うのだけどね