勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

今日も寒いです
今日は晴れる予定ですがどんなもんでしょうかね
寒さはかなりのもんだった気がします


仕事4日目です
明日も仕事です
日曜は休みです
しかし、そこらで一回区切って話をするということなので
私の仕事ぶりでは首になってしまうかもしれません
昨日は言われた通りに仕事をしていない
言葉使いが悪い
忘れっぽいのが気になる
などの注意をもらいました
正直、一挙一動相手の動きを覚えてられるほど記憶力ありません
一生懸命言われたことやってたつもりなんだけどな
土曜までみて結論をだしたいそうなので
そこでくびになっても仕方ないかなと思ってます
私は何もできないお馬鹿さんに1年の間にというか
10年の間にっていうかなっちゃったんだろうかなぁ
とりあえず後2日、頑張って働いてくるまでです


昨日は外国のありえない日本ってのを見てました
いわゆる日本ブームだけど
日本人からみたら何かずれてる日本ってやつですね
たべものとか多かったけど
日本のアニメとかも人気で広まってる様子をみせてくれました