勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

その1

手が震えています
理由は簡単
雪かきしました
ほんのちょこっとだけ
それなのに腰と手に来ています
運動不足ですね
今日の雪はさらっとしてました
雪かきで掘ると
ざくっと土が見えるようなそんな軽さです
ほとんどは車の雪を落としただけなのですが
父が帰ってきて車を止める場所と
歩くのに必要な一本道を少しだけかきました
なのでほんとにちょっとかいただけなのですが…


面接行ったところから返事がきません
今日は折り返し電話をして聞いてみるつもりです
落ちててもいいから連絡は早くほしい
つくづくそう思ったりします
今日は雪降りなのに(積もり)病院の定期便で外出しなくてはです
めんどいなぁと思う反面
たぶんこの雪なら道路は解けているだろうなとも思います
なので気をつけて運転してくれば大丈夫かな?


面接したところに電話をかけてみると
来てくれという話になりました
明日から行ってきます
ちょっとドキドキですが
久しぶりの仕事です頑張ってきたいな
また途中で挫折するかもだけど…