勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 冒険■

昔、散々一緒して喧嘩別れした方と
久しぶりに誘われて海でご一緒しました
やったのは冒険です
6件ほどやった気がします
9時〜4時までINしてました
こんなに長時間してたのも久しぶりです
発見物を増やしてレベルも1つ上がって
冒険自体はWIKIを頼りにすーすーと進めちゃったのですが
それでもかなりの時間がかかるのは
移動にそれなりの時間をかけざる得ないゲームなのでですが
それに昼の頃クエストだすのに延々クエスト探しをしてました
ゆうに1時間強です。こんなこともなつかしいけど
毎度だと嫌になること請け合いのことです
後はペット、猫を得とくしました。たまと名づけました
どうやって構うかは全然不明です。ただの情報でしかないのかなぁ
他は美術品でしょうか
クエが出なかったので終りの方は生物しにアフリカまで行ってきました
私はそこで終了
戻りにいいクエストがあったのですが戻る時間まではなかったので
いや夕食後もやれば戻れたのですが
ちょっと家のことでぱたぱたしたらなんかやる気なくなっちゃって…
しょうがないのでお断り入れて大人しくボタンつけなどをしてました
リアル裁縫ですな
そんなわけで冒険を満喫した一日でした