勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

たぶん■

その1

静けさを楽しむどころかテレビを見て
過ごしていそうな私ですが
みなさんはどう過ごされるのかな?
さすがに一家団欒が多いと思われる
晦日
こちらでは夕食から豪勢になって一休みに入るのですが
他の地方ではおそばまで大晦日は働き詰めだとか
大掃除がんばってくださいね


今年ももう少しで終りになろうとしています
今年中の就職にはなりませんでしたが
来年はどうにかできればそうそうに
就職できればと願っています
8日に面接いれてあります
パートで6時間だけだけど入れるといいな
仕事はこちらでは比較的多い水引の関係です
しかし30過ぎての転職がこんなに難しいとは思いませんでした
来年は気を引き締め
今度こそ辞めなくていい職場に入りたいものですが
たぶんパートとなるとそうはいかないだろうなぁ
せめてフルパートならとも思うのですが
半年以上ブランクある私にそれができるかも心配
まぁ10年勤めてたのだからできないことはないと思いたいのですけどね


今年の大晦日
うすく雪化粧した感じで
終りを迎えようとしてます
明日も予報は雪模様
そんなには降らないと思いますが
車への影響は大
走る方々は注意して田舎に戻ってきてください
それでは来年も末永くよろしくお願いします