勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んと■

その1

晴れてます
寒いですが
眠いです
だらけています
外は霜が降りて
車はガラスが凍り付いて
そのままでは運転できなくなってます
暖機運転しなきゃですが
地球環境の為には他の方法で霜を落とさなくてはなりません
そうすると削るのが一番いいのかな?
寒いと
お湯をかけてもそのそばから凍ってしまいますものね


私は鼻がぐずぐすします
ほぼ一年中です
かと言ってどうにもならないほどひどいわけではないので
ほとんどの時は放置します
風邪なのかアレルギーなのか
それとも他に原因があるのかわかりませんが
ほこりに対してアレルギーがあるのは確かです
掃除機をかけると決まって悪くなるので
舞い上がったほこりに反応してると思うのです
他はなんだろう?
調べたことはないのでわかりません
猫を飼ってるので猫アレルギーだけは絶対になりたくないです
なっても飼ってると思うけど
飼い始めた猫をどうこうするなんて考えられませんからね
それも10年も飼っておいて
もし他の飼い主が見つかってもストレスで死んでしまいそうです
それくらい細い部分のある猫たちですので余計に心配してしまいます