勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

クリスマス終りましたね
今度は年末モードです
てことは掃除を少ししなきゃだなぁとか思いつつ
その気に全然なってない私です
皆さんは仕事の合間をぬって大掃除ですよね
世の中大変だと思います
頑張ってくださいね
しかし大掃除なんて何年前にしたのが最後だろう…


昨日は面接に行ってきました
通勤ラッシュにひっかかると思い
早めにでましたが20分早くつきました
面接の方も早めに始めてくれたけどね
募集1名なので入れるかは難しいところですが
できたら入れるといいなと思っています
早めに連絡をくれるというので
2.3日のうちには返事がくると思います


昨日は一日曇り空だったのですが
今朝は少々、きりがかかってる感じなので
晴れるのではないかと思います
寒いですから晴れるとほっとしますね
やはり太陽効果は抜群なので
かと言って雨が全く降らないのも困るので
温かいうちに降って雪でなく雨が降ることを願います
てことは昼間に降ってくれってことになっちゃうので
外出が億劫になっちゃうかな?


この時期になると
息を吐くと白く息が見えるようになります
温度差のせいなんでしょうが
これが結構嫌いじゃなかったりします
寒いのは嫌いなんですけど
不思議ですね
でも息をしてその白いものが見えると
ほわほわと温かさが形になってる気がして
なかなか妙にいい感じをかもし出してる気がします
はーっでもふーっでもいいです
思いっきし息を吸い込んで吐き出してみてください
私の息はこんなに頑張って呼吸してたんだぞって
体をほめてあげたくなります
普段は当たり前にしてる呼吸
でもそのおかげで生きていられるのですものね