勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

その1

本日は朝からお友達とおしゃべり
すっかり日記を書くのが遅くなってしまいました
外はちらほら雪が降っています
つもる感じではないです
本当に舞ってる感じ
写真に残せればですが雪はたぶん雨と一緒で残らないのでぱす


今日は2時半から面接です
さてはてどうなることやら
今日のは役所みたいなところでの事務員で
図面コピーとかの仕事で
季節労働者の感じの短期ものです
何にせよ仕事ができればだけど
今の私にどんな仕事ができるかが不明なので
とにかく当たってくだけろです
くだけすぎですが…


そろそろ底冷えのする季節になってきました
部屋を温かくしても手足の先が冷たさを感じるのですね
これはなかなか温まらない
お風呂とか入ってやっとですね
でも指先は凍るとパソコンいじるのが辛いので
ついついヒーターの温度を上げてしまいます
これも困ったものです
本当は厚着して温度低め設定がいいのだろうけどね
なかなかそれができないもので…
温暖化に一役かってるのだろうなぁ(汗)