勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

今朝は猫が居間に集結してます
母が仕事行くまでに日記終らせて行かないと


日記を書いてると言っても
私の日記は駄文で
本当に日常のことと私の感情しか書いていません
これで読んでくれる人がいるのが奇跡なのですが
それが知り合いは読んでくれているのだから
感謝感謝ですね


3日ほど続けて曇り空です
今日は洗濯しないとですが
この天気だと乾くのに2日かかってしまいます
お天道様が早くでてくれることを祈ります


何をするわけでもない毎日ですが
どうにか日々過ごしています
それがいいことなのか悪いことなのか
私にはわかりません
とりあえず心穏やかに過ごせるならいいかと思うのですが
一人前の社会人として仕事を持たないのが
気になるところですね