勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

今朝は霧がでています
きっと一日晴れるのでしょう
霧のでている風景って好きです
霞がかかって視界がぼやけてて
なにか幻想的な風景に見慣れた町が見えます
でもひんやり寒くて
しっかり本当に視界も悪いので
歩いたり車を運転したりには向きません
あくまで鑑賞するなら素敵ということでしょうか
そろそろ雨じゃなくて雪が降る季節になってきました
雨が降ってもどえらい冷たいし
降水確率は低いにこしたことないと思ってしまうのですが
やはり必要な水は降っていただかないと
自然の草花や動物達が生きるのに困ってしまうのでしょうね
人間も水不足で給水制限なんてなっても困るし
とはいえやはり降って欲しくないそんな気持ちが支配しているわけです


デジタルカメラの電池が持続しなくなってます
アダプターからはずして2.3枚とると電池メモリが1つ減ります
ずっと指しっぱなしだったのがいけないのかと思うのですが
このままだと遠出には持っていけない状態なのかなぁとか
かと言って今変えても持っていく時までにまた駄目にしてしまうかもしれないし
パソコンと一緒に買ったので古いことも確かだし
そのうち電池を変えてやろうと思いつつ今日まで来てます
なかなかカメラを使う機会ってないのですよね