勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

昨日は海で宝石取引スキルを上げていました
今日も同じかなー
いつも人が少なく感じるのですが
さすがに夕方INした時は少し多めで
まだまだ捨てたもんじゃないかな?とか思ったり
でも全盛期は過ぎちゃってるけどね


寒いですね
そろそろエンジンかけてヒーター入れないと
車の窓も凍ってる季節がやってきております
地球の温暖化の防止のためには
しちゃいけないことなんでしょうけど
ついついしてしまいます
てか氷をお湯で溶かしたり削ったりはまめで時間がないとできません
と言っても今は求職中の身
朝一番からおでかけすることはないので今年はまだ氷を溶かしていませんが


今の自分ができることってなんだろうって思います
仕事をしなきゃってのもありますが
家のことも手伝わなきゃってのもありますが
人の為になることもしなきゃってのもありますが
全然気力が足りなくって
ただただぐうたらしてる日々です
どこから手をつけていいかわからないおお掃除も
一向に向いた仕事にぶち当たらない仕事探しも
たんなる根性なしの証なのでしょうが
うんざりです
眠っていたい。何も考えずにひたすら眠っていたい
それが本音です
そんなんでなにができるのだろうって思います
睡眠不足じゃありません
寝すぎなくらいです
毎日毎日無駄に過ごしています
夢中だったゲームに手をだしても対して面白いと思えなくなって
もてあましています
だけどやはり手伝いを本職にして頑張る気にはなりません
家事嫌いです。特に掃除。
あーあー大甘なのはわかってるけど
いやなことばかりでどうしょうもありません
もっとしゃきっとしなきゃなんだろうけどそれができません
こんなんで1年たっていくんだなと思うとどうしようとか思ったりするのですが
自分の気力の問題なのでとにかく頑張るしかないのだろうなって思うのです
しかしおお掃除が待ってる季節になっちゃったしな…
その前にスタッドレスにかえてこなきゃかなぁ(自分では替えない車屋さんたのみ)
他にもしなきゃいけないことは沢山ありそうだけど
とりあえず今日もいろいろ忘れてぐーたらしてよう
(結局、そうなる)