勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

今日は面接日です
10時からなので遅れずにいかないと
受かればいいけど
たぶん無理たろうなぁ
面接する前から早く結果がしりたい私だったり


今日は晴れる予定ですが
雲っています
ちょっと雲が厚いので晴れそうにはないなぁ


最近太ってきて体重が70キロ代に乗りました
これではいけないと食事制限を考えねばと思っています
昼寝せずに動けば一番いいのだけど続かないんだよね
何かをしないのは簡単だけど
何かをするのはほんと難しいなと思う今日この頃です


漫画名探偵コナンを読み返し始めました
推理が無理があるこの話ですが
読み物としては軽く読めます
推理、探偵ものが苦手な私は漫画でしか読みません
それはそれで困ったものですが
みんなはサスペンスものとか推理ものとか本でちゃんと読めてますか?