勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

クリスマス■

その1

昨日のイブは楽しく過ごせたでしょうか?
今日はクリスマスですね
ネオンとかも今日までなのかな?
それとも冬の間はそのままでしょうか?
どうせなら明るい方がいいなとか思ってしまいます
暗いとそれだけで物騒ですものね


今日は8時半から面接なので
6時に起床しました
受かれば毎日この時間ですね
通勤ラッシュを久々に経験しながら
面接の場所に向うことになると思います
雪とか降ったらさらにアウトよね
そんなわけで起きてすぐに日記書いてます
まぁもしも受かったら帰ってから書いてもいいのだろうけど
朝一番のが落ち着いて書けるんだよなぁ
仕事は環境に関する一般事務ってことなので
受かるかは怪しいですが
とりあえず行ってきます


この時間に起きると
外は真っ暗で晴れてるのか曇ってるのかいまいちわかりません
時期に朝焼けがでてくると思うのですが
それまでは夜の世界です
毎日、寝坊していて
こんな光景は久しぶりなので
(この前早起きして遊んでた時は遊ぶ方に気をとられていたので)
じっくり堪能する前に
時間になったので朝食へいかなくては
6時半朝食です
結局朝日は登ってから見ることになるかな?