勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

8時過ぎております
起きたのが7時過ぎてたからな
おかげでメンテ入っちゃって
朝のUOタイム逃してしまいました
まっいいけどね


昨日は以前同僚だったおばさまと
夕食を一緒にしてきました
いつもおごってくれて昨日もおごりです
いつも払うというのだけど払わせてもらったことがないのです
なんというか太っ腹というか
いいのかなぁとか思うのですが
個人的には食事は割り勘でいいのではないかと思いつつ
いつもおごってもらってます
それはそれでありがたいので感謝です
話はとりとめないことでした
あちら側の仕事の様子やだれそれと逢ったとか旅行いってきたとか
私はあまり話すことがないので
向こうがしゃべってくれることがありがたいのです
聞かれればこたえますが
昨日はもう少しだけ我慢して仕事してみなさいと言われました
もっともでございます
辛抱が足りないのは事実なのでありがたく拝聴させていただきました
でも根性なしなのよねぇ
逃げ出したくなると1分でもその場にいたくない性質で
さてはてこんなんでまともな仕事につけるかどうか
病気のこともあるのでまたイライラオロオロで
叫んだりソワソワしたりになるのも怖いしなので余計に我慢がききません
いい訳ですけどね
夕食は楽しませてもらって食べてきましたよ