勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふーむ■

その1

昨日から雨が降ってます
面接は行ってきましたがその場で断られました
歳のわりには経験が足りないとのことです
そりゃ10年顕微鏡しか覗いてないしなぁ
なかなか良い仕事にはありつけそうにもありません


楽しく今日を過ごす為にも
これだけ続けていると駄文しか思いつかなくて
毎日頭を抱えてしまいます
いっそやめちゃおうかなとか思いつつ
もう1日と続けています


昨日はオーメン2を見ました
人が次々死んでいって
最後には誰も身内がいなくなって終りみたいな感じでした
最後ママがかばったのでそれで心が変わるのかななどど
甘いことを考えたらママも殺しちゃうし
悪の元凶は残ってるので3とかもできてるのかしら?
となんとなく考えていました