勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふあっ■

その1

相変わらず
だらけ癖がみについてる私です
それでも朝起きてごはん食べて顔洗って
パソコンに向う生活は変わっていません
パソコンをいじる時間が短くなったので
この朝にいじっている時間が一番長くなりました
仕事始めたらもう少し早起きしないといじれないけどね
パートで9時からなら可能か
身体不調というより精神不調で仕事を辞めたので
パートで仕事探しています
とはいえこれからのこと考えたら本当はちゃんとした職探した方がいいのかもだけどね
そこら辺が悩みどころです
とりあえず今日は認定日なので職安に行ってきます
これで失業保険が切れるので真面目に職探しを
今まで以上にしないと
でも今までだってかなりのペースで探してて
もっとゆっくり構えろと言われているので
どんなもんなのかなぁ
近くでいい所ってなかなかないのですよね