勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

ここ2.3日
朝起きるのを待つように
飼い猫が布団をとりあげます
寒いのかなぁ
いちお電機ジュータンを入れてONにしてあげてるのだけど
それでは寒いのか気に入らないのかなんだと思うのですよね
昼は20度近くまで上がる予定ですが
朝は5度前後まで下がるので朝が寒いんです
夜もだけども


昨日はこれとなく過ごしました
ほんと何してたのだろう?
朝はパソコンに座っていた気がしますが
昼は何してたか不明
夜はテレビをみるとはなしに見てましたが
ほんとに何みてたかはいい加減でわかんない
かちゃかちゃとチャンネル変えてみてた気がします
テレビも結構飽きるのよね
やりたいことがなくて困ったちゃんでございます


アクアゾーンの水槽を動かしました
チビスケを育てています
固定種を作るまで時間がかかるけど
まずは育ててみないとと
何度目かの挑戦です