勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寒い■

その1

どこか寒さを感じるのが
毎日になってきました
下が10度くらいになってきている私の地方です
今日は雨が降る予定なので
温度があまりあがらないと思います
灯油でもいれてファンヒーターの準備を一応しとこう
まだまだこたつで凌げる寒さですけどね


今日は電気屋さんに記念品交換に行く予定
電池と灯油のくみ出しポンプを頼まれました
ちゃんと買ってこれるかな?


昨日の夜は奥様は魔女っていう映画みてました
新しい方です
気楽な感じでみれてまぁまぁおもしろかったかな


今朝UOをしていたら
キャラ替えしようと落ちたら
UOに繋がらなくなりました
なんかメンテとかの作用かな?
それとも私の機械が調子悪いのかな?
ちょっとわかりませんが
また昼すぎたらINの状態確かめてみようと思います