勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

自分の為になることはもちろん
人の為になることなど
行ってないように感じている私です
みなさんはよいことしてますか?


今日は職安に認定日で行く日です
朝なのでラッキー
早々にすませてきてしまいましょう
ついでに職探しもしてこなくてはですね


昨日は何か派手なようで地味な映画をみていました
スネーク・アイズだったっけなタイトル
そんなようなタイトルだと思います


すっかり寒くなりましたね
朝起きると布団からでるのがちょっと恨めしいです
そのうちでるのが嫌になるのだけどね
地元の最低気温は10度になりました
周りは10度きってます
さむいさむい
上は20度の予報なんだけどね
晴れないとそこまでは上がらないかなぁ