勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

今日は市役所にちょっとした手続きをしにいく予定です
12月に切れるから早めにお願いしますって言われたので行くのだけど
ちょっと早すぎでは?と思うのは私だけだろうか
まっいっかってことで頑張って歩いて行けたらと思ってます
そんなに遠くないしね


昨日はダークサイド・ブルースなる漫画を読んでいました
菊地秀行あしべゆうほの共演で生まれたこの漫画
すばらしいです
もっと連載して欲しかったけど2巻で終りです
たぶん…
そう言えば絵が綺麗で好きだったけどあしべさんのコミックはこれ以外買ったことないなぁ

[rakuten:book:11060082:detail]


海の課金が切れています。今週中くらいに課金するかなぁとは思っていますが
週末かなぁたぶん。
そんな訳で相変わらずパソコンはなれしてます
今、したいことがないんだよね
ひたすら寝るのが幸せってやっぱりまずいかなぁ
寝れるだけいっか
寝れなくて困ってた時もあるものね
毎日睡眠薬飲んでたこと考えればずっとましかな