勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーむ■

その1

何か書こうで
一瞬、日記を前にしてぼんやりしてました


UOの話おば
昨日、なにかのお祝いなのか
キャラを立ち上げるとプレゼントの白箱に
9周年記念の石2つとバトンが入っていました
あわてて作ってるキャラたぶん全部じゃないけど
日本サーバーだけは周ってきました
いやぁ、遊んでないのに家もないのに周ってきても仕方ないのですが
それでもなんとなくもったいなくて周ってきたわけです
くれるものはもらっておこうってやつですね
身支度にかえてもいいし売ってもいいし
ただ2垢目を切っちゃっているので1つにまとめることができないので
それぞれが持っててバラバラです
こゆときは1垢って不便よね

その2


昨日は同時多発テロをモデルにした映画をみてました
ユナイテット93だったかな(ちょっとタイトルの覚えがない)
あれが起きた時は恐くて恐くて
あのまま第3次世界大戦が勃発するんじゃないかと
本当に恐くて仕方なかった記憶があります
正当な理由がある人殺しほどやっかいなものはありません
だから戦争は始末が悪い
間違ってると思って戦ってる人が何人いるだろう?ってのが戦争だから
領分の言い分が必ず存在してるはずだしね
世の中からなくなるなんてことないのかもだけど
1つでも少なくあることを願います
そして日本に火の粉が舞ってこないことを祈ります
最近の日本は火の粉が舞ってこなくても自分から起こしかねない勢いで
これまた恐くて仕方ないのですけどね
頼むから戦争放棄した意味を意義をもう一度考え直してもらいたいです
と言っても片足突っ込んじゃったらもう後にはもどれんかなー
中途半端になっちゃった今が一番危ない気がするのは気のせいかな
そゆくだらないことをついつい考えてしまう私です