勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

くもり■

その1

今朝も朝は雲っています
一日曇りの予報でしたが
温度は真夏日になるようです
ですが上限30度くらいで止まりだしたので
どうにもならない暑さは過ぎたのかなぁと思います



いちお話題を変える時のために
その1としてるのですが
全然変えてませんね
話題がしっかりしてないせいと
だらだら書いてるので分けるほどのことじゃないからなのですが
分けて書いた方がいいものでしょうか
ちなみにはてなの段落変えは2行改行で1行空きます


今日は定期便の病院です
就職したのでいつ行こうかと迷ってたのですが
あっさり辞めてしまったので結局土曜に行きます
困ったちゃんで呆れられそうだけど仕方ないですね