勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

とくに■

その1

とくに、これと言ってない朝です
仕事の方は半日分の仕事しかなく
カタログをわたされてるので
ぼんやりとそれをながめたりしてます
見方がさっぱり見ててもやくにたたない状態です
電機抵抗の端子の色コードを覚えろということですが
あまりに暇なのでまずは覚えました
忘れるのも早いけどね
黒0茶1赤2橙3黄4緑5青6紫7灰8白9
になります
問題は実際の色コードがわかんない色があるってことよね(汗)
先日も書きましたが
茶と赤、白と灰、青と紫、黄と橙、ここらへんはちょっと怪しい私です
初日にいろいろ覚えろと話をしてくれましたが
ちんぷんかんぷんで全部忘れてしまいました
さてはてどうなるやらこれから…