勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

その1

朝。はてながメンテで書けなかったので
夕方書いております


仕事行ってきました
初日です
わけわかんないです
やってる事は単純なのに
覚えなきゃいけないことは難解
はっきり言って犬が星みる状態
何言ってるんだろうこの人…
そんな感じで過ごしてきました
思うより仕事がないのも効いたな
明日はもっとじっくりやってみよう
後は苦手な色のことがでてきたのでそれも少し心配です
赤と茶色、黄色と橙の区別がつかない…たぶん…


後はゲームのお金の単位でKとMを使うのですが
それがゲームだけの世界じゃないことを知りました
現実に使われてた単位だったのですね…
ちなみに1Kが1000で1Mが1000000です
わかってるつもりでも実際使うとわかんなくなるのですよね…