勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あめ■

その1

朝から雨が降ってて
小寒いです。
タツを入れ忘れたので
さきほどまで猫が一緒に布団に潜っておりました
てことで寝坊決定(苦笑)


なーんとなく掃除の催促されたので
これから簡易でまーるくしてきますね


久しぶりにHPのUPをしようとすると
UPができない
日を置いてもできないので
何かやり方が悪いのだと思えるけど
何が悪いんだろう

その2

UOのマクロだがどうやら私の場合
ターゲットセルフとバンテージセルフが効いてない模様
コピーでやったのが原因なのかしらと思っているが
新たに作ってみても効いてないから削除してやり直しても無理かなぁとか思ってしまう
なにより2Dのマクロつくり苦手なのよね…
それでも藍鬼さに教えてもらってどうにかできるようになっただけましだけど…
さてはて、とずーっと後回しになってる話でした