勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

その1

昨日、急遽決めたらしいが
今日はまた母が名古屋いくらしい
仕方ないこととわかっていても
なんか落ち着かないんだよなぁ
郵便と電話で済むこともあるだろうにとか
ついつい不満をもってしまう
まぁ、いなければいないでどうにかするのだけど
父が面倒
一人じゃないってのがね
ちなみに一人でもかなり面倒
仲の悪い猫を2引き飼ってて
1階と2階で住み分けさせちゃってるからねぇ…
いろいろ考えて落ち込んでても仕方ない
なんかどーでもよくなっちゃってるみたいだし生活
それをどうにかカバーしようと思うには
私もどーにでもよくなっちゃってるし生活
いかんなとかおもいつつ
朝から愚痴ぽいマイナス思考なわたしでした