勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あら■

その1

二度寝を決め込んで
おきたらこの時間です
さてはて
今日はどんな日になるでしょう
今のところ未定です


と、いう事で夕方です
結局、夕方まで
逆転裁判一色で遊んでた馬鹿です
おかげで携帯で遊んでたところまで追いつきました
今少しだけキーボートの練習していました
これからUOで花に水やったりしてたら夕食でしょう
夕食食べた後はいつも通り海してるかなぁ


今日行くつもりで雨でさぼった職もみに行かなきゃですね明日は
なかなか重たい腰があがりませんが
いつまでも遊んでるわけにはいかないんだよなぁ…
と言い聞かせるにはまだまだ甘いようです(苦笑)