勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

その1

昨日あたりに来ると思っていた
在宅の研修の評価がこなかった
私みたいにできの悪いのは滅多にいなくて困っちゃってるのかな?
それとも騙されてるのかしら…
ちょっとこないとすぐそんな不安を抱く
困ったちゃんの私である
そんなんだから送る方もどちらかというと急いちゃって
失敗したのだろうけども
2つめの課題はじっくりいくぞ
その前に一つ目はやりなおすのか進めていいのか評価くれ〜
落ち着かなくて
一杯遊べる時間あっても遊べれない
てかあんまりかかるようなら職探しやはりした方がいいんかなー
研修だけは終らせたかったんだけども…


午後になって来ました研修評価
再び再提出ですすでに9回見直してるのだけど
私の目って節穴ね
打ち込みで落ち込んで
見直しで落ち込んで
でもやんなきゃ始まらないので
頑張って見直ししています〜

その2

せっかく時間があるのだから
海もUOをしっかり満喫しようと気持ちの上の方で思う
しかし、実際やってみるとなんとなく乗り気になれなくて続かない
人ってのは仕事して何ぼなんだなとつくづく思う
忙しいできないといってもちゃんと働いてる自信があるから
自分に遊ぶことも許せるんだろうなと
なら家事手伝いしつかりすればいいのだが
それはそれでなんとなく嫌な私
我侭なもんだ(ちょこっとだけは手伝う)