勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

その1

職安に行って説明会を聞いてきたのですが
最初に初回認定日の人の説明会にでてしまい
30分以上も気がつかずに延々話聞いてました
間違えてる人がよくいるのでいませんね?
と聞かれたにもかかわらずです
私は失業保険をもらうための初回説明だったらしく
ややこしい…
でもちゃんと本には4階って書かれてたので私のミスなんですが
案内の人ももう少しちゃんと教えて欲しかったです
聞いてから部屋入ったのに…
と愚痴はここまでにして


話長かったですね。こんなに昔長かったかなー
とりあえず本にかかれてること一通りビデオ見て
それから要所を説明されるわけですが
資料をもらい忘れた私はその地点では半分???
まーどうにかなるでしょう