勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

その1

なんとなくセンチだった気がする
でもも知り合いから携帯メール届いたりして
嬉しかったこともある
今日は病院行って薬もらってくるから
少し下がり調子でもなんとかなるだろう


なんとなく海でお休みしている魂をやりたくなったり
後一週間あるけどね今の課金切れるまで

その2

昼間何気なくトイレの前を通ると
水の音がする
誰もいないはずなのにと
覗くとだーだーとやはり流れている
ひねるところがひっかかってるかと何度もガチャガチャするも反応なし
仕方なく蓋をあけてみる
何かがおかしい
手探りで水の中をおかしいところを探す
鎖発見
これをひっかけに引っ掛けるのだとひっかけてみる
見事に止まったよ♪
だけどその間にどこから洩れたのか
水びだし
雑巾で拭きこんで何事もなかった状態に
昼に親が帰ってきて話したら
水を止めてからすればよかったのにって
止めれるなんて知らないもん
そもそも水びたしなるなんて想像してなかったし〜