勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれ

今日は朝パソコンをつけなかったので今バスの中から日記更新です
すでに早く帰ってUOか海したいと思ってる私はかなり馬鹿ですね

多分はずれだろけど、今はひとつでも可能性を増やしておきたいのでHERBALIFEという会社の在宅ワークの説明会に向かってます。でも秘密主義にもほどがあるよなぁって感じなんでわかんないままはじくのがおもしろくなくて向かってるけど始まって途中でも悪印象もてばとっとと帰ってくるつもりです。
バスが埋まっててこんなに早いバスになったけど時間どうやって潰すかなぁ。
あんまり精神状態よくないのでふらふらする気分じゃないのが問題(苦笑)せっかくの遠出なのにもったいないなと(汗)