勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おや■

その1

はい。今日も暖かい部屋ですやすやしちゃった馬鹿です
昨日の話では明日は寒いという話と
ざーざー降りの雨進行形だったので
明日の朝は雪かぁ…どにかせにゃならんほど降るんかなぁとか思ってましたが
今朝は無事に雪はなかったようです
ありがたやありがたや

その2

残業を終えて家に帰ると
母がドタバタしていた
どうやら実母が交通事故で危篤らしい
明日の朝、名古屋に向うそうだ
母であることを放棄したような祖母だったが
たまーに連絡があったりしてた
ほとんどは迷惑三昧な大騒ぎであったりしたが
ショッピング好きなのでよく荷物が送られてきてた時期もあった


明日は母の誕生日である
好きで事故にあうわけじゃないだろうけど
相変わらずそして最後まで人騒がせな祖母だなと
それでも寂しかったんかな


ママ頑張れ