勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ぐだぐだ意味ない■

その1

この時間だとまだ外は真っ暗こんこんです
たまにこのまま日が昇らないんでは?なんて恐怖に
一瞬とらわれてみたりする時もあるけど
それは昔読んだ漫画のせいでしょうかね
さて1週間で正月休みですがもう一週間仕事です
週末には内装工事をしてるせいで仮引越しがあります
1度ですむといいのだけどな仮引越し
なによりがたごと騒がしい。
工事してるのだから当たり前だけど
完全に終るのは四月らしいです
工場もリホームするんだねぇとか思ったり
なによりいったいどれだけ会社設けてるんだ?とか思う
外聞えいい会社だからすんごい給料やボーナスもらってるように言われますが
給料もボーナスも退職金も休みの数もそんなによくない
休みにでてきても残業手当しかつかんし。まあもうでてないけど最近。
今年の冬のボーナスはちょいよかったなでも♪
生活費で消えますが(汗)
休みも107→111に変わりました!!
これはちょいどころか凄い嬉しかった(笑)