勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

結局■

その1

昨日もサボってしまった
てか体だるー
動きたくなーい状態である
1つの仕事を与えられなーんの支障もなく孤独にひたれれば
1日それでも仕事をこなせれるとは思うのだが(苦笑)
んなこと会社に行ってあるわけないし


でもでも元来私は寂しがりや
決して誰からも構ってもらえない環境が欲しいわけじゃない
だけどもこーゆ状態の時はそうなるのである


不思議とメールとかチャットとか書く方には
以外とこの精神は影響がしにくい
あんまりだるすぎるとメッセをつけるのも
時にはパソコンをつけるのも面倒になるので消してあったりするが
だいたい話かけれると普通に打ってることも多く
自分でも??だったりするんだな

その2

ふと思いだす
きらきら星

ABCの歌
を交互に歌う
でも
もうフルで歌詞どっちも覚えてないや

その3

ファンケル洗顔タワシが気に入っている
今日届いた5つ買ったから
しばらくはもういらないや(笑)

逆転裁判は逆転姉妹1日目終了
50ポイント支払って裁判初日に突入で今のとこ終了
残り250ポイント
私のペースなら月300ポイントで充分かな?
実はリアルマネーでポイントも買えるらしいけどね〜
(もちろんそんなお金はにゃい)