勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふぁ■

その1

毎週のように書きますが
月曜日は朝寝坊の日でございます(汗)
いや…起きてないわけではないのですが
どうしても今日は仕事だしもう少し寝とこうとなるわけで
我ながら現金な神経しているなとも思うわけです(笑)


昨日の夜からしとしとと静かな雨が降ってます
朝はこんな時温かいのですが
昼間は温度上がんないんですよね(汗)
うちの会社は棟が大きく4つに分かれててさらに離れたところに3つだかあるらしく
こんな日や雪の日は移動嫌だろうなぁとか
検査で1日中座りっぱなしの私は他人事のように考えたりするわけです
私が嫌なのはトイレ!
うちの棟は公衆便所よろしくみたいな感じでトイレだけ外にあるので…寒いのなんの…