勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日も7時■

その1

携帯いじってたら何故にか7時
ってことで5分で日記書けるか??
いや駄文だしおはようだけだけだし
書けるな余裕で(苦笑)


昨日ドジやらかしましたUOで
ロストランドをざっと一回り見学しに行きまして
ルーン焼くのに晴凛で行ったわけですが
途中敵が多くなり一度家に戻って死んでもいいよに荷物おいてきたのですが
普段持ち歩きの町のルーンブックまで置いてきてしまった…
晴凛は今ルーンブック持ってあちこちの焼き焼くしてるので
ブックやたら余分にもちすぎなんでそんなドジしたわけです
2アカもちなんでなんとかなったわけですが
ほんと馬鹿な話でした(笑)